« たまには、羽目を外すのも・・・ | メイン | marie claire 4月号 »

2009年2月21日 (土)

bjリーグ 初観戦

 『bjリーグ』って御存知ですか?

 正式名称は『日本プロフェッショナルバスケットボールリーグ』basketball 日本のバスケットボールを活性化させて、地域社会におけるスポーツ文化の向上と国際化に貢献することを目的としているらしいですpaperbasketball

 そんな堅いことは置いておいて・・・。

 今日は、スポーツ関連の仕事を含めて、観戦に来ましたwink bjリーグは初shine スポーツは勿論、自分自身がやった方がカラダにも心にも良い効果を生みますが、でも、観るのも、また良いものですよねflair

 しかも、テレビ観戦より、会場に出向けば、本戦の臨場感や緊張感を共有出来るだけでなく、応援で熱くなれば、ストレスも発散punch

 結構、身近な場所で色々なスポーツ観戦が出来るものですscissors

  http://www.okinawa-basketball.jp/

 

20090221bj1 20090221bj2

20090221bj3

 やっぱり、目の前での観戦は良いものですflair 仕事を思わず忘れて、熱くなってしましましたcoldsweats01

 是非是非、皆さんも足を運んでみて下さい。

 ついでに、『美ら海 水族館fish』の写真もwave

 24時間ふる活用したい派の私は、少々、離れていましたが、行ってきましたよscissors

  http://www.kaiyouhaku.com/

200902211 200902212

200902213

  凄いですよねwobbly 水槽のガラスの技術は、日本が一番らしいです。それにしても、これだけ大きな水槽の水圧に耐えるガラスを作るって・・・。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/337012/18773989

bjリーグ 初観戦を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

馬渕知子

東京医科大学医学部卒業後、同医科大学病院皮膚科学講座に所属しながら同病院に勤務。 その後、マブチメディカルクリニックを開院、現在に至る(院長)。 内科学・皮膚科学が専門であるが、あらゆる科との提携を結び、 多面的に人間の体を総合的にサポートする医療を推進している。

マブチ
メディカルクリニック

■ 内科・皮膚科
お問い合わせはお電話にて
Tel:03-3403-5777
Fax:03-5404-7053
〒105-0022
東京都港区海岸1-16-2
インターコンチネンタル東京ベイ830号室

書籍

デキる人ほどなぜ人間ドックにいくのか?
元気になる水 きれいになる水 やさしくなれる水


インタビュー

インタビュー
Powered by TypePad