« 誕生日!! | メイン | 蒲田で日本を自慢に思う・・・ »

2011年5月30日 (月)

お店紹介は、難しい・・・

  誕生日、当日。

 今夜は、急遽、APICIUSに決定。

http://www.apicius.co.jp/

 御一緒する方は、ずっと、APICIUSに行かれたいと仰っていたし・・・。

 雰囲気も、サービスも、お料理も・・・。

 大好きな空間だからかもしれないけれど、心地好い。

 ただ、初めての方に御招待されるお店としては、難しいのかも。

 なんて、ちょっと、後悔。

 私の大好きなお店は、少しでも多くの人に、好きになって貰いたい。

 私が御紹介するお店は、皆に満足して貰いたい。

 そして、また、皆で一緒に足を運びたい。

 そんな願望がある。

 でも、総合評価と懐予想が合わないと、人間の評価に?が点灯する。

 当たり前だけれど・・・。

 それで、足が遠退いてしまったら、何だか、勿体無くて。。。

 APICIUS。

 人の評価はそれぞれだし。

 ちょっとずつ、変化は始まっているけれど・・・。

 良き空気を創り出して下さる方が残っている限り・・・。

 私の大好きなお店には、変わりないかな。

Ap Ap1

Ap2 Ap3

Ap4 Ap5

Ap6 Ap7

Ap8 Ap9

Ap10

 

 

 

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/337012/26573978

お店紹介は、難しい・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

馬渕知子

東京医科大学医学部卒業後、同医科大学病院皮膚科学講座に所属しながら同病院に勤務。 その後、マブチメディカルクリニックを開院、現在に至る(院長)。 内科学・皮膚科学が専門であるが、あらゆる科との提携を結び、 多面的に人間の体を総合的にサポートする医療を推進している。

マブチ
メディカルクリニック

■ 内科・皮膚科
お問い合わせはお電話にて
Tel:03-3403-5777
Fax:03-5404-7053
〒105-0022
東京都港区海岸1-16-2
インターコンチネンタル東京ベイ830号室

書籍

デキる人ほどなぜ人間ドックにいくのか?
元気になる水 きれいになる水 やさしくなれる水


インタビュー

インタビュー
Powered by TypePad