« 初ラジオ記念!! | メイン | 大人にもサンタクロースがいたら・・・ »

2011年12月24日 (土)

長嶋茂雄さんの引退記念ワイン 

 今日は、クリスマス・イブ。

 友人のお家パーティーに、ジョイントさせて頂きました。

 写真を撮り忘れましたが・・・。

 とっても素敵なお家。部屋の中にプールまでshine

 そして、それとは比にならないぐらい素敵な家族。

 色々あるのが家族ですが・・・。

 血がつながった家族だからこそ生まれる『愛情』もあるのを、再認識。

 皆さん、焼酎、ウィスキー、日本酒、ビール・・・。

 でも、ワインが飲みたい要望に、貴重なワインを開けて頂きました。

 長嶋茂雄さんの引退記念ワインbaseball

1224 12241

 

 開けてしまって良いのかなぁ?と不安になりつつも・・・。

 楽しく飲ませて頂きました。

 やっぱり、楽しいお酒は、健康に良いと思います。。。

 家族の団欒に割り込んだ上に、感謝感謝confident

12242 12243

 引退記念でも、ワインは2002年ものでした。

 今夜の東京タワーは、クリスマス仕様xmas

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/337012/27664645

長嶋茂雄さんの引退記念ワイン を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

馬渕知子

東京医科大学医学部卒業後、同医科大学病院皮膚科学講座に所属しながら同病院に勤務。 その後、マブチメディカルクリニックを開院、現在に至る(院長)。 内科学・皮膚科学が専門であるが、あらゆる科との提携を結び、 多面的に人間の体を総合的にサポートする医療を推進している。

マブチ
メディカルクリニック

■ 内科・皮膚科
お問い合わせはお電話にて
Tel:03-3403-5777
Fax:03-5404-7053
〒105-0022
東京都港区海岸1-16-2
インターコンチネンタル東京ベイ830号室

書籍

デキる人ほどなぜ人間ドックにいくのか?
元気になる水 きれいになる水 やさしくなれる水


インタビュー

インタビュー
Powered by TypePad