« 口から入るものの重要性 | メイン | 疲れた時のプラセンタ »

2013年2月14日 (木)

バレンタイン

 気が付けば、今日は、2月14日shine

 バレンタインデイだpresent

 と、言っても、特別な存在がいる訳でもないが・・・despair

 ただ、こういうイベント日は、日頃の感謝の想いを伝えるには絶好のチャンスだと思う。

 私は、本当に本当に、多くの方に御世話になっている。

 今の私が存在するのも、そして、今日、普通に生きているのも、私の周りにいる数えきれない方々のお陰である。

 そんなことを言い始めたら、何万個のチョコレートを用意しても足りなさそうだけれど。。。

 本当は、そんな皆様全員に、手渡しで御礼をして回りたいと思うflair

 でも、不可能だし。。。

 これが、私の1つの原動力punchかな。

 嫌なことがあっても、涙が止まらないことがあっても、疲れていても、立ち止まりたくなっても・・・。

 振り切れるのは、今まで貯金してきた『感謝の気持ち』があるから。

 このブログを読んでいたくれたら、私に力をくれた、支えてくれた、多くの人に約束したいなぁって。

 必ず、頂いた感謝を、何万倍もの感謝に変えて、世界中に配ることを。

  今夜は、田町の『倶楽湾』に。

http://www.kurawan.com/

http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13138126/

 楽しくて、美味しい時間を創ってくれるお店です。

 そして大好きなボス?と、いつもスペシャルなデザートを用意して下さるパテェシエさん。

Ku_2 Ku1

 今夜のスペシャル・ケーキ。

 バレンタイン・バージョンなのかな?

 中のライチが絶妙な感じ。

Ku2 Ku3

 有難うございます‼ 中条さん、細越さん。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/337012/31007847

バレンタインを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

馬渕知子

東京医科大学医学部卒業後、同医科大学病院皮膚科学講座に所属しながら同病院に勤務。 その後、マブチメディカルクリニックを開院、現在に至る(院長)。 内科学・皮膚科学が専門であるが、あらゆる科との提携を結び、 多面的に人間の体を総合的にサポートする医療を推進している。

マブチ
メディカルクリニック

■ 内科・皮膚科
お問い合わせはお電話にて
Tel:03-3403-5777
Fax:03-5404-7053
〒105-0022
東京都港区海岸1-16-2
インターコンチネンタル東京ベイ830号室

書籍

デキる人ほどなぜ人間ドックにいくのか?
元気になる水 きれいになる水 やさしくなれる水


インタビュー

インタビュー
Powered by TypePad