« 肉友? | メイン | ホッこり韓国料理 »

2013年7月 7日 (日)

From 佐賀‼

 偶然?、佐賀の知人と仕事がバッティングshine

 ラッキーhappy02

 だって、食に対する貪欲さ加減が合うからflair

 何て言うのかな・・・。

 1食たりとも、無駄にしたくない貪欲さ、みたいな。

 で、仕事終わり、待ち合わせして、お食事に御一緒しました。

 ただ・・・。

 日曜日で、どこも、クローズか満員かdespair

 そんな中、チャレンジしてみたのが、六本木になる『尾前XEX』

http://www.ystable.co.jp/restaurant/omaexex/

 以前、お鮨を食べた記憶があって、てっきり『お寿司屋さん』的な位置づけだったのですが・・・。

 鉄板焼きがメインみたい。

 で、鉄板焼きへ。

 結果は、微妙にアタリで微妙にハズレ、かな。

 私の個人的な意見ですが・・・。

 Sag

 それより、何より、この仲間が最高に好きです。

 お酒が楽しく飲める仲間が一緒だと、更に、健康になっていく気がするwink

Sag1

Sag2

Sag3

 偶然に出てきた、佐賀県産の玉ねぎ。

 これが、一番、美味しかったかも・・・。なんて、冗談ですが・・・confident

Sag4

Sag5

Sag6

  食べ足りなくて?、お寿司も。

Sag7

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/337012/31748101

From 佐賀‼を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

馬渕知子

東京医科大学医学部卒業後、同医科大学病院皮膚科学講座に所属しながら同病院に勤務。 その後、マブチメディカルクリニックを開院、現在に至る(院長)。 内科学・皮膚科学が専門であるが、あらゆる科との提携を結び、 多面的に人間の体を総合的にサポートする医療を推進している。

マブチ
メディカルクリニック

■ 内科・皮膚科
お問い合わせはお電話にて
Tel:03-3403-5777
Fax:03-5404-7053
〒105-0022
東京都港区海岸1-16-2
インターコンチネンタル東京ベイ830号室

書籍

デキる人ほどなぜ人間ドックにいくのか?
元気になる水 きれいになる水 やさしくなれる水


インタビュー

インタビュー
Powered by TypePad