« お肉と酵素 | メイン | 原価率って・・・ »

2013年7月 1日 (月)

太らないよねぇ~

 「凄い食べるのに、太らないよねsign03」って、よく言われる。

 確かに、よく、食べる。

 「腹が減っては、戦は出来ぬpunch」みたいな。

 世の中には、意外と多いはず。

 「沢山食べても、太らない人」

 そう言う人は、体質か病気か、それか工夫&努力しているのどれかなのでは・・・。

 私も、太りにくい体質かもしれないけれど、一応、工夫&努力はしているかなgood

 食べる順番とか、体温管理とか、運動とか・・・。

 別に「辛い努力」をしなくても、ちょっとしたことで、大きなダイエットにつながるはず。

 例えば、食後の運動。

 一番、太り易い夕食後なんか、特に、適度に体を動かしておくと良い。

 食後の血糖値の上昇維持が、体を太らせていく一つの原因だから。

 夕食後に散歩するだけでも違うと思っている。

 あっ。因みに私は、運動前に『プラセンタ』&『ミネラル』飲んでいます。

 代謝を上げるためにflair

 そんなことを言いつつ、今日は 『APICIUS(アピシウス)』でランチしました。

 http://www.apicius.co.jp/

 大好きだけれど、大好きだけに、フラストレーションがたまることもある。

 今日は、そんな日。 

 特に、1皿目は、「んーーーーーgawk」って感じかな。

 アピシウスを食べに来ているから、他でも見かけるようなインパクトが少ない料理だと、ちょっとがっかりdespair

Apic

Apic1

Apic2

 2皿目のラム肉の方は、美味しかったwink

Apic3

Apic4

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/337012/31698363

太らないよねぇ~を参照しているブログ:

コメント

You completed various good points there. I did a search on the theme and located the majority of folks will consent together with your blog. Heel Grips For Loose Shoes http://www.deelsonheels.com/$899__Loose_Shoe__Heel_Grips__Protectors/p133745_317670.aspx

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

馬渕知子

東京医科大学医学部卒業後、同医科大学病院皮膚科学講座に所属しながら同病院に勤務。 その後、マブチメディカルクリニックを開院、現在に至る(院長)。 内科学・皮膚科学が専門であるが、あらゆる科との提携を結び、 多面的に人間の体を総合的にサポートする医療を推進している。

マブチ
メディカルクリニック

■ 内科・皮膚科
お問い合わせはお電話にて
Tel:03-3403-5777
Fax:03-5404-7053
〒105-0022
東京都港区海岸1-16-2
インターコンチネンタル東京ベイ830号室

書籍

デキる人ほどなぜ人間ドックにいくのか?
元気になる水 きれいになる水 やさしくなれる水


インタビュー

インタビュー
Powered by TypePad