« タンパク質主義(^O^)/ | メイン | 人の力 »

2014年2月28日 (金)

ガッツリ働いて、ガッツリ食べて、それで幸せ(*^_^*)

 気付いたら、もう2月も終わり。。。

 毎月、「今月は、ちょっと、のんびりするぞぉpunch」と思いながら・・・。

 結局、慌ただしく終わってしまう。

 でも、本当はそれが「私のベスト」かな。

 滅茶苦茶、忙しいsign03

 ずっと、一生、そんな感じがいいなぁ。

 眠れないこと。

 難儀すること。

 困難なこと。

 嫌なこと。

 がっかりすること。

 悲しいこと。

 人生は、マイナスなことも多いけれど・・・。

 でも、素敵な人と出逢うとぶっ飛ぶ。

 イイ仕事が出来てもぶっ飛ぶ。

 嬉しいメールを貰ってもぶっ飛ぶ。

 そして・・・。

 締めくくりに、美味しいものを食べたら完全にぶっ飛ぶ。

 人生は、プラスなことの方が多い。

 忙しいければ忙しい程、マイナスもあるけれど、プラスも訪れるってことだよね。

 2月も、ガッツリ仕事して、ガッツリ食べました。

 ちょっと、御紹介wink

 2月と言えば・・・。

 雪が多かった。G_2

窓の下は雪

G1

こういう日は・・・。いつもは人が多い場所へ。

G2

で、銀座のみかわやさん。

http://www.ginza-mikawaya.com/

大好きな、海老フライ。

G3

G4

 他にも色々と頂いたので・・・。

食べたら、歩くfoot

そう。次の週末も雪でしたsnow

 

2141

2142

 この日は、バレンタインだったような・・・。

でも、独り深夜まで空いている麻布十番に川上庵にthink

214

http://www.kawakamian.com/shopazabu/

独り、深夜に日本酒と鞍掛け豆。

ちょっと、渋いよねhappy02

そうそう。

超肉sign03をした日もありました。

某雑誌の編集長さんの誘われて、吉祥寺の肉山。

http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13155313/

N

N1

N2

N3

 キュウリも豪快。

まだまだ、続きますよ。

N4

N5

N6

 この時計。どっかで見かけたことがあるような・・・。

N7

N8

説明書も・・・。

N9

N10

常連さんになれば、時計ゲットのチャンスがありそうflair

女性陣は、手作りピン。

N11

N12

で、やっと〆の卵かけご飯。

N13

N14

素晴らしいよね、肉山さん。

ちゃんと、可愛らしく『お茶』もしますよcafe

三越のハロッズ。

いつも買う洋服売り場の隣にあるので、何となく。

http://www.ginzadining.com/restaurant/detail/harrods/index.html 

215

んー。味は分かりませんが、雰囲気は「女子」な感じconfident

たまには、女性らしく。。。

そうそう。

ちょっと、素敵なビストロも行きました。

赤坂のコム・ア・ラ・メゾン。

http://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13002186/

216

名物のお豆のスープ。

今日は、ヘルシー嗜好のドクターと一緒なので・・・。

久々に健康的。

217

食べ終わると、可愛らしい柄がwink

お酒も少々。

2171

まだまだ、2月の写真。残ってるなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/337012/32145589

ガッツリ働いて、ガッツリ食べて、それで幸せ(*^_^*)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

馬渕知子

東京医科大学医学部卒業後、同医科大学病院皮膚科学講座に所属しながら同病院に勤務。 その後、マブチメディカルクリニックを開院、現在に至る(院長)。 内科学・皮膚科学が専門であるが、あらゆる科との提携を結び、 多面的に人間の体を総合的にサポートする医療を推進している。

マブチ
メディカルクリニック

■ 内科・皮膚科
お問い合わせはお電話にて
Tel:03-3403-5777
Fax:03-5404-7053
〒105-0022
東京都港区海岸1-16-2
インターコンチネンタル東京ベイ830号室

書籍

デキる人ほどなぜ人間ドックにいくのか?
元気になる水 きれいになる水 やさしくなれる水


インタビュー

インタビュー
Powered by TypePad