« 美味しさのエッセンス | メイン | 魚を愛する仲間 »

2016年1月 3日 (日)

とんかつ 銀座梅林

1月3日。

私は、もちろん仕事しております(笑)

お正月とか関係ないですものね、人のカラダの具合は‼︎

でも、困ることもあります。

年末年始の「食・事情」。

行き慣れたお店は、殆ど閉まっているし…。

大好きなお魚類も、築地がセリが始まるまで食べたくないし……。

と言うわけで、「今夜は、すき焼きでも行こうかあ。」なんて話していたのに、急に、胃袋がトンカツモードに(笑)

トンカツを探しに銀座に出向きました。

先ずは、絶対に開いていそうな梅林へ。

『とんかつ 銀座梅林』

http://www.ginzabairin.com

皆、胃袋が思うことは同じなのか…。

超並んでいますヽ(´o`;

NEXT‼︎

『とんかつ不二』

http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13013354/

閉まっていまヽ(´o`;

NEXT‼︎

『とんかつ割烹 かつぜん』

http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13006519/

コースしかありませんヽ(´o`;

魚とか、余計なものは要らないし…。

NEXT!!

『とん㐂』

http://r.gnavi.co.jp/e104700/

閉まっていますヽ(´o`;

で、戻って来ました。

梅林(笑)

通常は付いていないけど…。

頼んで頂きました‼︎

ザ・ナポリタン?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/337012/33703435

とんかつ 銀座梅林を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

馬渕知子

東京医科大学医学部卒業後、同医科大学病院皮膚科学講座に所属しながら同病院に勤務。 その後、マブチメディカルクリニックを開院、現在に至る(院長)。 内科学・皮膚科学が専門であるが、あらゆる科との提携を結び、 多面的に人間の体を総合的にサポートする医療を推進している。

マブチ
メディカルクリニック

■ 内科・皮膚科
お問い合わせはお電話にて
Tel:03-3403-5777
Fax:03-5404-7053
〒105-0022
東京都港区海岸1-16-2
インターコンチネンタル東京ベイ830号室

書籍

デキる人ほどなぜ人間ドックにいくのか?
元気になる水 きれいになる水 やさしくなれる水


インタビュー

インタビュー
Powered by TypePad