« 心を鷲掴み | メイン | 知識は魅力のひとつ? »

2016年3月30日 (水)

時間

3月30日

「時間」って、不思議。

あっと言う間に過ぎて行く時もあれば、牛歩の歩みのように何時まで経っても終わらないこともある。

あれば、あるほど使っちゃうのも「時間」。

今、色々としたいことがあって、1日48時間あれば良いのにって思うけれど…。

48時間になっても、足りないんだろうな。

よく「時間は作るもの」なんて言われるけれど…。

作れない‼︎(笑)

でも、切り詰めたり、使い道を変えることは出来る。

仕事は、色々な経験があるからこそ、いい仕事に結びつくことも多い。

仕事だけに時間を費やすのは、NGなんだろうな。

と言う訳で、今夜は久々に友人のような大先輩の女性と有楽町のアピシウス。


大好きなホワイトアスパラの仕上げ中(笑)

やっぱり、アピシウスはいいなぁ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/337012/33802109

時間を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

馬渕知子

東京医科大学医学部卒業後、同医科大学病院皮膚科学講座に所属しながら同病院に勤務。 その後、マブチメディカルクリニックを開院、現在に至る(院長)。 内科学・皮膚科学が専門であるが、あらゆる科との提携を結び、 多面的に人間の体を総合的にサポートする医療を推進している。

マブチ
メディカルクリニック

■ 内科・皮膚科
お問い合わせはお電話にて
Tel:03-3403-5777
Fax:03-5404-7053
〒105-0022
東京都港区海岸1-16-2
インターコンチネンタル東京ベイ830号室

書籍

デキる人ほどなぜ人間ドックにいくのか?
元気になる水 きれいになる水 やさしくなれる水


インタビュー

インタビュー
Powered by TypePad