« 2016年4月 | メイン | 2016年6月 »

2016年5月30日 (月)

誕生日( ´ ▽ ` )ノ 第1弾

大人になればなるほど、誕生日の存在って、自分の中では薄まる感じがする。

でも…。

今年は、沢山の人がお祝いしてくれる。

忙しい毎日で、上手く行かないことも沢山あるけれど…。

でも、一歩一歩、しっかりこなしてきたことへのプレゼントかな(笑)

名古屋での講演後。

5月13日。まだまだ、誕生日には日があるけれど…。

今年、初のお祝いを受けました。

場所は、名古屋駅のミッドランドスクエアの42階。

https://www.hiramatsurestaurant.jp/smp/aubergedelill-nagoya/

凄く景色が良かった。

こんな場所を探して下さるなんて…。

感動…。。。

食事も。

サヤエンドウは、増量。

隣から移動して来ました(笑)

久しぶりに、花束。

かなり照れ臭かったですが…。

嬉しかった( ´ ▽ ` )ノ

講演を喜んで聴いて下さるだけでも幸せなのに…。

私は幸せ者‼︎

2016年5月18日 (水)

ノンストップ‼︎

初めて、フジテレビさんのノンストップにお邪魔させて頂きました*\(^o^)/*

御一緒に出演させて頂いた、トップバレリーナの浅川紫織さん。

全てが美し過ぎて、ずっと、見惚れていました(笑)

2人で「美背中」の話。

結論は、日々の欠かさぬケアかな(笑)

私は、今日から「ハミ肉」対策を始めます(笑)

2016年5月 5日 (木)

仕事づくし(笑)

世の中は、連休中。

でも、私は休まず仕事してます( ´ ▽ ` )ノ

皆に心配されたりするけれど…。

これが、私の安定した心身を保つライフスタイルな気もする。

独りだと、寂しくなったり、余計なことを考える可能性があるけれど…。

とにかく、やることが多いと、そういうものを感じても、そこに引き止まらずいられる。

そして、仕事仲間。

それぞれの家庭や生き方があるから、もちろん、依存し合うことはないけれど…。

人生を安定させてくれるパーツになっていることは確か。

やっぱり、「仕事づくし」が私ぽいのかも(笑)

2016年5月 4日 (水)

バイキング

朝の豪雨は、どこへやら。

外、凄く、晴れています‼︎

今日は、初でフジテレビの「バイキング」さん。

初めての番組ってドキドキするけれど、楽しみの方が大きいかな(笑)

緊張しない体質で良かった(笑)

http://www.fujitv.co.jp/viking/

本番まで、まだ、ちょっと時間が…。

フォトアルバム

馬渕知子

東京医科大学医学部卒業後、同医科大学病院皮膚科学講座に所属しながら同病院に勤務。 その後、マブチメディカルクリニックを開院、現在に至る(院長)。 内科学・皮膚科学が専門であるが、あらゆる科との提携を結び、 多面的に人間の体を総合的にサポートする医療を推進している。

マブチ
メディカルクリニック

■ 内科・皮膚科
お問い合わせはお電話にて
Tel:03-3403-5777
Fax:03-5404-7053
〒105-0022
東京都港区海岸1-16-2
インターコンチネンタル東京ベイ830号室

書籍

デキる人ほどなぜ人間ドックにいくのか?
元気になる水 きれいになる水 やさしくなれる水


インタビュー

インタビュー
Powered by TypePad