« 健康法のひとつは「水」 | メイン | 食糧学院 »

2016年7月26日 (火)

再開

何年ぶりになるだろう。

軽く4〜5年くらい、経っているかもしれない。

久しぶりに、ある方と逢った。

別に何かの問題が生じた訳ではないけれど…。

なんとなく、長引いたインターバル。

でも、お互いの間を流れる空気は全く変わっていないもの。

人は不思議な力を持っている。

相性、とでも言うのかな。

細胞ひとつひとつが相同している、とも思える相手であれば、時間の隔たりは関係ないのかもしれない。

そして、あいた「間」は人を成長させ、新しい相乗効果を生み出す感じさえする。

人は、やっぱり不思議。

そんな素敵な再開の場所に選んで下さったお店が、赤坂の「帰燕」さん。







うちわの形。粋ですね。

この時期で、このサイズのジュンサイは珍しい‼︎

素敵な大将です( ´ ▽ ` )ノ

鼈。大好きです(笑)

いいお店でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/337012/33895557

再開を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

馬渕知子

東京医科大学医学部卒業後、同医科大学病院皮膚科学講座に所属しながら同病院に勤務。 その後、マブチメディカルクリニックを開院、現在に至る(院長)。 内科学・皮膚科学が専門であるが、あらゆる科との提携を結び、 多面的に人間の体を総合的にサポートする医療を推進している。

マブチ
メディカルクリニック

■ 内科・皮膚科
お問い合わせはお電話にて
Tel:03-3403-5777
Fax:03-5404-7053
〒105-0022
東京都港区海岸1-16-2
インターコンチネンタル東京ベイ830号室

書籍

デキる人ほどなぜ人間ドックにいくのか?
元気になる水 きれいになる水 やさしくなれる水


インタビュー

インタビュー
Powered by TypePad