« 復興とは…② | メイン | コーヒーと健康 »

2016年9月13日 (火)

中丸三千繪さん

先日、軽井沢で行われた中丸三千繪さんのコンサートに顔を出して来た。

彼女の歌声は、今更、賞賛することも無いのは分かっているが…。

心をグッと鷲掴みにされて振動が止まないくらい素晴らしい。

でも、それ以上に、彼女の生き方や心持ちに、自分の心が奪われてしまった。

同じ女性として、人として…。

人生を考え直し、勇気をもらった感じ。

私は50%くらいしか、人生を懸命に生きていないし、楽しんでいないような…。

自己嫌悪。。。

いやいや、自己嫌悪なんかしている場合ではない。

素晴らしいピアノとお料理も。

夜、落ち込んだ時は、彼女のことを思い出そう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/337012/33935727

中丸三千繪さんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

馬渕知子

東京医科大学医学部卒業後、同医科大学病院皮膚科学講座に所属しながら同病院に勤務。 その後、マブチメディカルクリニックを開院、現在に至る(院長)。 内科学・皮膚科学が専門であるが、あらゆる科との提携を結び、 多面的に人間の体を総合的にサポートする医療を推進している。

マブチ
メディカルクリニック

■ 内科・皮膚科
お問い合わせはお電話にて
Tel:03-3403-5777
Fax:03-5404-7053
〒105-0022
東京都港区海岸1-16-2
インターコンチネンタル東京ベイ830号室

書籍

デキる人ほどなぜ人間ドックにいくのか?
元気になる水 きれいになる水 やさしくなれる水


インタビュー

インタビュー
Powered by TypePad