« 食美祭 | メイン | エビ・プロジェクト(笑) »

2017年2月 6日 (月)

仲間との食卓

私は365日、休みは取ることがありません。

仕事が大好きだから(笑)

でも、いい仕事をするためにメンタルケアも忘れません。

私のメンタルケア術の最高峰は、大好きな仲間や友人との楽しく美味しい食事。

私は、独身だから「食卓」と言う感覚と離れがちになる。

これは、絶対にNGだと思っている。

意見を交わし、笑い、賛同し合えば、時に反論もし…。

今夜は、私の大切で同志でもある仲間と久しぶりに御食事です。

場所は、北赤羽にある「まき川」。

初めて伺いましたが、とっても美味しくて心が温まる空間。

突き出しの河豚。
何気ないが、良い味。

たっぷりの野菜と鴨&鶏。
セリが良いアクセント。
鴨も滅茶苦茶に美味しかった‼︎

のれそれ。
季節を感じる一品。

白子&牡蠣。
美容には欠かせない食材です( ´ ▽ ` )ノ

おうどん屋さん「てつ」の最高に美味しいお饂飩で〆。

これで、イイ仕事が出来ます‼︎

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/337012/34039019

仲間との食卓を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

馬渕知子

東京医科大学医学部卒業後、同医科大学病院皮膚科学講座に所属しながら同病院に勤務。 その後、マブチメディカルクリニックを開院、現在に至る(院長)。 内科学・皮膚科学が専門であるが、あらゆる科との提携を結び、 多面的に人間の体を総合的にサポートする医療を推進している。

マブチ
メディカルクリニック

■ 内科・皮膚科
お問い合わせはお電話にて
Tel:03-3403-5777
Fax:03-5404-7053
〒105-0022
東京都港区海岸1-16-2
インターコンチネンタル東京ベイ830号室

書籍

デキる人ほどなぜ人間ドックにいくのか?
元気になる水 きれいになる水 やさしくなれる水


インタビュー

インタビュー
Powered by TypePad