« 命 | メイン | 徳島に「食」を求めて…① »

2017年6月24日 (土)

高校の先生

久しぶりに高校の先生方と御一緒した。

はっきり言って「高校の先生」って緊張する。

なぜか?

高校時代に、先生を困らせてばかりいたから(笑)

でも、今、思えば、「今があるのも、高校の先生のおかげ」とも言える。

この歳になっても思うのは、人生の先輩に言うことは、参考にすべき‼︎

とはいえ、中々、受け入れられないことも多いけれど…(笑)

今日、出逢った先生方も素敵な先生ばかり。

こんな先生方の学校には、素敵な学生さん達が沢山なんだろうなぁ。

そんな学生さん達が進む学校。

選んで良かった‼︎って、人生の糧になれるように、これからも本気で学生さんのために尽力しよう‼︎って再決意( ̄^ ̄)ゞ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/337012/34068171

高校の先生を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

馬渕知子

東京医科大学医学部卒業後、同医科大学病院皮膚科学講座に所属しながら同病院に勤務。 その後、マブチメディカルクリニックを開院、現在に至る(院長)。 内科学・皮膚科学が専門であるが、あらゆる科との提携を結び、 多面的に人間の体を総合的にサポートする医療を推進している。

マブチ
メディカルクリニック

■ 内科・皮膚科
お問い合わせはお電話にて
Tel:03-3403-5777
Fax:03-5404-7053
〒105-0022
東京都港区海岸1-16-2
インターコンチネンタル東京ベイ830号室

書籍

デキる人ほどなぜ人間ドックにいくのか?
元気になる水 きれいになる水 やさしくなれる水


インタビュー

インタビュー
Powered by TypePad